Trifleその日の出来事やレシピなどを気ままに綴っていきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
SAKURA 10:06
0
    サクラ
    週末お買い物に出掛けて、BODY SHOPの新商品、サクラボディバターを購入しました。
    ボディバターはこれまでに、ココナッツストロベリーマンゴーを使用して、今回4個目になるサクラ。
    ほんのり優しい香りに包まれて幸せ〜♪
    | 日記 | comments(20) | - | posted by bunny-gangale - -
    St. Valentine's Day 23:49
    0
      バレンタイン
      今年も手作り出来ませんでした〜、ごめんねsinさん。
      だけど愛する気持ちには変わりないです☆
      来年はきっときのこと一緒に手作りのプレゼントが出来そう。
      今年購入したのは『Le Cerisierd'amour』のCCC(シャンティー・ショコラ・キューブ)で、大きさが9cm×9cmの正方形ケーキ。
      何とも地味なケーキですが(苦笑)中はスポンジやムースなどが4層になってます。

      さてバレンタイン。
      bunnyは今までの人生で「バレンタインに告白!!」ってした事がないんですが・・きっと今日はドキドキして勝負した女の子も多いんでしょうね♪
      たくさんの素敵な恋が実りますように☆
      続きを読む >>
      | 日記 | comments(13) | - | posted by bunny-gangale - -
      SNOW 14:40
      0
        雪
        今シーズン初めてと言っても過言ではないほどの雪が降ってます。
        前回はお正月だったけど、積もるほどではなくて。
        寒いのは苦手だけど、雪はちょっとワクワクするね(笑)
        思わずカメラを抱えて傘も差さずに玄関へ飛び出てしまいました。
        頭や肩に積もる雪が、体温でとけて首筋へ。
        冷たいけれど、幼い頃の雪合戦や友達と作った雪だるまを思い出しました。
        足跡を眺めながらシャッターを数回押して。
        あまりの寒さと冷たさに足跡を逆さに辿って温かい家の中に逃げ込みました。
        | 日記 | comments(8) | - | posted by bunny-gangale - -
        NATURAL FLAVOR 23:09
        0
          ナチュラルフレーバー
          今日はsinさんときのこと3人でカフェへ。
          NATURAL FLAVORって言うドッグカフェなんですが・・今日はちょうどワンコが居なかったなー残念。
          写真手前はbunnyの頼んだ抹茶のチーズケーキ、その後ろのカップがショコラチャイ。
          奥にうっすらぼんやり映ってるのがsinさんが頼んだモンブランシフォン。
          いやー、ケーキって1回食べだすと続けて食べちゃうんだよなー(笑)
          きのこは持参した麦茶と赤ちゃんせんべいでカフェを満喫しておりました。
          | 日記 | comments(4) | - | posted by bunny-gangale - -
          おめでとう!! 23:43
          0
            おめでとう!!
            あけましておめでとうございます!
            昨年はコチラにお立ち寄り下さいましてありがとうございました。
            今年もどうぞよろしくお願いします。
            | 日記 | comments(4) | - | posted by bunny-gangale - -
            よいお年を♪ 23:00
            0
              キウイシェイクすっかり放置してしまっていましたが、今年もあと少しでおしまいです。
              今年は妊娠、出産を経験して、とっても素敵な1年だったと思います。
              予想外の入院があったり、実家生活でご飯写真がなかなか撮れなかったりしていましたが・・元気で楽しく毎日を過ごしています。
              このブログももうすぐ3年。
              たくさんの方々との出会いを心から感謝しています。
              こちらは今日が最後の更新になりますが、皆さん良いお年をお迎え下さい!

              写真は先日我が家にやってきたブレンダーを使って作ったキウイシェイク♪
              プチプチしたアクセントと、爽やかな色がとってもお気に入りです。
              来年はもう少しご飯写真頑張ります(苦笑)
              続きを読む >>
              | 日記 | comments(6) | - | posted by bunny-gangale - -
              16:42
              0
                雲
                今窓から見える空です。
                雲がスゴイ事になってるー。
                ずーっと続くシマシマの雲で埋め尽くされた空。
                地震雲じゃなくて、単なる秋の雲でありますように。
                それにしても見事なシマシマだな。
                | 日記 | comments(7) | - | posted by bunny-gangale - -
                入院中のデザート 17:41
                0
                  デザート1退院後sinちゃんのご実家でお世話になってましたが、昨日実家の方に帰って来ました。
                  入院中の食事は・・・切迫早産で入院してた時と同じでした(笑)
                  ただ今回は毎日15時にデザートがありました♪
                  最初の二日間は写真に撮ったんですが、その後は娘の写真ばかり撮ってしまってデザート写真はこれだけです(苦笑)

                  デザート2ガトーショコラとかも出たんだけどな〜。
                  ホントに写真撮るのも忘れてました。
                  でもこのキウイの盛り付けは可愛い!!
                  いつか真似してみよう・・・いつかね(笑)
                  | 日記 | comments(6) | - | posted by bunny-gangale - -
                  元気です♪ 13:21
                  0

                    皆さん、出産のお祝いコメントありがとうございました!
                    退院後も母子共に元気に毎日を過ごしています。
                    日に日に表情も豊かになってきて、今ではすでに大人みたいな横向きの体勢で爆睡する我が子(笑)
                    すっかりbunnyはご飯作りから遠のいてしまってるので、ご飯ブログ失格ですが…毎食美味しくモリモリ食べております♪
                    今週末にはsinちゃんのご実家からbunnyの実家に戻ります。
                    また追々アップしますのでお楽しみに☆

                    | 日記 | comments(9) | - | posted by bunny-gangale - -
                    産まれた! 04:56
                    0
                      本日AM1:22、無事2984gの女の子を出産しました♪
                      まずは取り急ぎご報告まで。
                      でわおやすみなさい☆
                      | 日記 | comments(27) | - | posted by bunny-gangale - -
                      << | 2/14 | >>